• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1587
  • 公開日時 : 2024/07/17 00:00
  • 更新日時 : 2024/07/19 19:25
  • 印刷

「アニプレックス オンライン」で購入した聖晶石が付与されません。

 
「アニプレックス オンライン」で購入した聖晶石が付与されません。
カテゴリー : 

回答

「アニプレックス オンライン」で購入した聖晶石が付与されない場合、以下をご確認ください。
 
聖晶石ご購入の決済が完了すると、「アニプレックス オンライン」とアカウント連携しているアプリに購入完了のプッシュ通知が届きます。
※決済完了後、プッシュ通知が届くまでに時間がかかる場合がございます。
その後、アプリを起動してログインしていただくことで、ご購入いただいた聖晶石を受け取ることができます。
 
【バトル中に聖晶石をご購入された場合】
バトル中にアプリを終了(タスクキル)をして、再ログインしてバトルを再開することで聖晶石を受け取ることができます。
※「アニプレックス オンライン」公式サイトで購入された聖晶石は、「有償入手分(その他)」として付与され、アプリ内で購入された「有償入手分(アプリ内)」と同様にご利用いただけます。
※ご利用の端末で『Fate/Grand Order』のプッシュ通知を受信しない設定にしている場合は、ご購入後のプッシュ通知は届きませんが、聖晶石自体の購入はおこなわれております。
 
上記をご確認いただいても聖晶石を受け取れない場合は、以下の手順でアプリを終了(タスクキル)をしたうえ、再ログインをお試し下さい。
 
■Android端末の場合のアプリ終了の手順

1) ホーム画面で画面下部を下から上にスワイプし「マルチタスク画面」を表示させる。
※マルチタスク画面の表示のさせ方はお使いの機種によって異なります。
2) 起動しているアプリの一覧から『Fate/Grand Order』を下から上にスワイプする。
 
■iOS端末の場合のアプリ終了の手順
お使いの機種に合わせて以下の操作を行ってアプリを終了させてください。
【ホームボタンがない機種の場合】
1) ホーム画面で画面下部を下から上にスワイプする。
2) 起動しているアプリの一覧から『Fate/Grand Order』を下から上にスワイプする。
 
【ホームボタンがある機種の場合】
1) ホーム画面でホームボタンを2回連続で押す。
2) 起動しているアプリの一覧から『Fate/Grand Order』を下から上にスワイプする。
 
・iPhone や iPod touch でアプリを終了する方法(外部サイト)
https://support.apple.com/ja-jp/109359
 
上記をご確認いただいても「アニプレックス オンライン」で購入された聖晶石がゲーム内へ正常に反映されなかった場合、お手数ですが以下の情報をご準備の上、下部の【お問い合わせ】よりご連絡ください。
 
▼アカウント情報
・ユーザーID
※タイトル画面下部または【MENU】>【フレンド】内の【ユーザー検索】に表示される9桁の数字です。
・ユーザー名(マスター名)
 
▼決済情報
・反映されていない可能性のある決済情報の詳細
・注文番号
・注文日
・注文合計(購入アイテム名、個数、価格)
 
※画像データを添付される場合は10MB以内で、「zip」「rar」「lzh」などのフォルダ圧縮形式ではなく「jpg」「png」「gif」などの画像形式で添付をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

 FAQで解決できない場合は下記フォームよりお問い合わせください