• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせの前に

■お問い合わせについて

お電話によるサポートは行っておりません。すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとなっております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についての質問はお受けできませんので予めご了承ください。

■メールの返信について

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

  • 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
  • 初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • お問い合わせの後に、ご記入いただいたメールアドレス宛に受付確認メールが自動送信されます。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご感想へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

内容入力

*は必ず入力してください
内容入力
  • カテゴリー
  • メールアドレス
    *

    ※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
    ※ご意見・ご感想へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • ご利用端末のOS
    *
     
     
    ご利用になっている端末のOSを選択してください

  • ゲームデータのID
    *

    ※ゲーム内メニュー フレンド&フォロー>ユーザー検索 に表示される「あなたのユーザーID(9桁)」

  • マスター名(名前)
    *
  • 誕生日(入力されていれば)
    *

    設定済みの場合「〇月〇日」とご記入ください
    設定していない場合「未設定」とご記入ください。

  • 状況の詳細とアイテム名
    *
  • 受け取り日時

    プレゼントボックスから受け取った日時を入力してください。

  • 個人情報の取扱いについて
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。