お問い合わせの前に

■お問い合わせについて

お電話によるサポートは行っておりません。すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとなっております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についての質問はお受けできませんので予めご了承ください。

■メールの返信について

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

  • 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
  • 初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • お問い合わせの後に、ご記入いただいたメールアドレス宛に受付確認メールが自動送信されます。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご感想へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

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    ※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
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    設定していない場合「未設定」とご記入ください。

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  • ご利用端末名
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    プレイする際に最後に利用していた端末名(機種名)とOSのバージョンをご入力ください。
    例:端末名:iPhone11Pro Google Pixel 3aなど
      OS:iOS 14.4.0 android10など
      ※iPhone SEやiPadについては世代もご記入ください。
      

  • 現象確認日時

    ※現象を確認した日時を記入してください。
    例:2022年8月1日 18時頃 など

  • 現象の発生頻度

    ※現象を確認した頻度を記入してください。
    例:1回のみ、ログインするたび など

  • 現象を確認したページ

    ※現象を確認した場所を記入してください。
    例:霊基再臨、第1部1章第1節 など

  • どのような操作を実施したか
  • エラーメッセージの有無
      
  • どのようなエラーメッセージがでましたか?
  • 現象が確認できる画像や映像、エラー画面

    ※拡張子をzip,rar,lzhなどの圧縮形式ではなく、jpg,pngなどの画像形式でご添付ください。
    ※添付していただくファイルは合計10MB以内にしてください。

  • 確認された現象の詳細
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