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お問い合わせの前に

■お問い合わせについて

お電話によるサポートは行っておりません。すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとなっております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についての質問はお受けできませんので予めご了承ください。

■メールの返信について

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

  • 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
  • 初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • お問い合わせの後に、ご記入いただいたメールアドレス宛に受付確認メールが自動送信されます。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご感想へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

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    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • 過去にお問い合わせいただいたことのあるメールアドレス

    過去にお問い合わせいただいたことのあるメールアドレスをすべてご入力ください。

  • 復旧を希望されているゲームデータのID
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    半角数字9桁で入力してください。※不明の場合は「000000000」とご入力ください。

  • 復旧を希望されているゲームデータで使用していたマスター名(名前)
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    復旧を希望されているゲームデータで使用していた名前をご入力ください。
    ※「MENU」>「マイルーム」>「マスタープロフィール」内のマスター名をご入力ください。

  • アニプレックスオンラインアカウント連携状況
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    『Fate/Grand Order』とアニプレックスオンラインアカウントを連携をしている場合は【連携済】、連携をしていない場合は【未連携】を選択してください。

  • 聖晶石の購入の有無
    *
      
    ※「購入をした」を選択された場合は、ご購入履歴のスクリーンショットを2枚程度までご添付ください。

    ■Google Play版
    ・「GPA.から始まる4桁-4桁-4桁-5桁の注文番号」が確認できる画像
    ※Google Playからの領収書メール、または、pay.google.comからご確認いただけます。
     
    ■iOS版
    ・「Fate/Grand Orderまたは聖晶石」「ご注文番号」「日付」「個数または金額」がすべて確認できる画像
    ※iTunes Storeからの領収書メール、または、App Storeの購入履歴からご確認いただけます。
     
    ■auゲーム版
    ・「ご利用日」、「パートナー名」、「サービス名」、「決済情報番号」、「ご利用金額」がすべて確認できる画像
    ※auかんたん決済からのご利用確認メール、または、過去6ヶ月以内であればauかんたん決済の利用明細からご確認いただけます。

  • 購入履歴のスクリーンショット

    ※拡張子をzip,rar,lzhなどの圧縮形式ではなく、jpg,pngなどの画像形式でご添付ください。
    ※添付していただくファイルは合計10MB以内にしてください。

  • 復旧を希望されているゲームデータで使用していたマスターのレベル

    ※1~170でご入力ください。 170が現在のレベル上限です。

  • 復旧を希望されているゲームデータを最後にプレイしていたOS
    *
     
     
    ご利用になっている端末のOSを選択してください

  • 復旧を希望されているゲームデータを最後にプレイしていた端末名とOSのバージョン
    *

    プレイする際に最後に利用していた端末名(機種名)とOSのバージョンをご入力ください。
    例:端末名:iPhone11Pro Google Pixel 3aなど
      OS:iOS 14.4.0 android10など
      ※iPhone SEやiPadについては世代もご記入ください。
      

  • 最終ログイン日時

    ※過去の日時をご入力ください。

  • Fate/staynight ブルーレイボックス特典コードの使用の有無

    「Fate/staynight ブルーレイボックス特典コード」を使用されていた場合は、コードをご入力ください。

  • 事前登録特典で発行されたシリアルコードの使用の有無

    「事前登録特典のシリアルコード」を使用されていた場合は、登録したメールアドレスまたはシリアルコードをご入力ください。

  • 最後にプレイしたクエスト
    *

    クエスト名を詳細にご入力ください。 例. 土曜 種火集め(弓・術)上級、オケアノス 第八節、など

  • 最後に聖晶石を使用したのは?
    *

    いつ、何に対して使用したのか詳細をご入力ください。
    例:〇月〇日に ストーリー11回召喚、〇月〇日に「日曜 剣の修練場 超級」でコンティニュー、など

  • 聖晶石の所持数
    *
  • レアプリズムの所持数
    *

    ※マナプリズムではなくレアプリズムの所持数をご入力ください。

  • 無記名霊基の所持数
    *
  • 聖杯の使用履歴
    *

    ※どのサーヴァントに何個使用したか詳細をご入力ください。
    例:〇〇(サーヴァント名)に5個など

  • 最後に確認している通算ログインボーナスの日数
    *

    ※連続ログインボーナスではなく通算ログインボーナスをご入力ください。
    例:10日目、50日目、350日目など

  • 誕生日
    *

    設定済みの場合「〇月〇日」とご記入ください
    設定していない場合「未設定」とご記入ください。

  • 復旧を希望されているゲームデータで所持していた★5 SSRサーヴァント
    *

    可能な限りご入力ください。
    ※サーヴァント名は正式名称でご入力ください。

  • 復旧を希望されているゲームデータの最後のパーティ編成
  • 復旧を希望されているゲームデータで最後にお気に入り登録していたサーヴァント

    ※ランダム設定されている場合、最後にマイルームで表示されたサーヴァント名をご入力ください。
    ※サーヴァント名は正式名称でご入力ください。

  • 引き継ぎナンバーの発行の有無

    ※発行されている場合は、最新の引き継ぎナンバーをご入力ください。
    ※使用済みの場合は、最後に使用した引き継ぎナンバーをご入力ください。

  • フレンドのユーザーID

    ※複数人分ご入力ください。

  • メインストーリーの進行状況

    例:第2部4章第1節など

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