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お問い合わせの前に

■お問い合わせについて

お電話によるサポートは行っておりません。すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとなっております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についての質問はお受けできませんので予めご了承ください。

■メールの返信について

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

  • 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
  • 初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご感想へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

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  • 復旧を希望されているゲームデータのID
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  • 復旧を希望されているゲームデータで使用していたマスター名(名前)
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    復旧を希望されているゲームデータで使用していた名前を入力してください。
    ※「MENU」>「マイルーム」>「マスタープロフィール」内のマスター名を記載ください。

  • 復旧を希望されているゲームデータで使用していたマスターのレベル

    ※1~150でご入力ください。 150が現在のレベル上限です。

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    プレイする際に利用していた端末名(機種名)を記入してください。

  • 最終ログイン日時
  • Fate/staynight ブルーレイボックス特典コードの使用の有無

    「Fate/staynight ブルーレイボックス特典コード」を使用されていた場合は、コードを記載してください。

  • 事前登録特典で発行されたシリアルコードの使用の有無

    「事前登録特典のシリアルコード」を使用されていた場合は、登録したメールアドレスまたはシリアルコードを記載してください。

  • 最後にプレイしたクエスト
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    クエスト名を詳細にご入力ください。 例. 土曜 種火集め(弓・術)上級、オケアノス 第八節、など

  • 最後に聖晶石を使用したのは?
    *

    いつ、何に対して使用したのか詳細をご入力ください。
    例:〇月〇日に ストーリー10回召喚、〇月〇日に「日曜 剣の修練場 超級」でコンティニュー、など

  • 聖晶石の所持数
    *
  • レアプリズムの所持数
    *

    ※マナプリズムではなくレアプリズムの所持数をご入力ください。

  • 無記名霊基の所持数
    *
  • 聖杯の使用履歴
    *

    どのサーヴァント、何個使用したか詳細をご入力ください。

  • 最後に確認している通算ログインボーナスの日数
    *

    ※連続ログインボーナスではなく通算ログインボーナスをご入力ください。
    例:10日目、50日目、350日目など

  • 誕生日(入力されていれば)
  • 復旧を希望されているゲームデータで所持していたサーヴァント
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    可能な限りご入力ください。
    ※サーヴァント名は正式名称でご入力ください。

  • 復旧を希望されているゲームデータの最後のデッキ編成
  • 復旧を希望されているゲームデータで最後にお気に入り登録していたサーヴァント

    ※ランダム設定されている場合、最後にマイルームで表示されたサーヴァント名をご入力ください。
    ※サーヴァント名は正式名称でご入力ください。

  • 引き継ぎナンバーの発行の有無

    ※最新の引継ぎナンバーをご記載ください。
    ※使用した引継ぎナンバーでもご記入ください。

  • 聖晶石の購入の有無
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  • 添付ファイル

    ※購入されている場合、レシートメールの画像を添付してください。
    ※拡張子をzip,rar,lzhなどの圧縮形式ではなく、jpg,pngなどの画像形式でご添付ください。

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