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お問い合わせの前に

■お問い合わせについて

お電話によるサポートは行っておりません。すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとなっております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についての質問はお受けできませんので予めご了承ください。

■メールの返信について

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

  • 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
  • 初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご感想へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

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  • 初期化されたゲームデータで使用していたマスターのレベル
  • 初期化される前に、お気に入り登録していたサーヴァント
  • サーヴァントのマイルームランダム表示設定
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  • アプリをダウンロードした日時
  • 初期化されたゲームデータをプレイしていた端末名
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    初期化されたゲームデータでプレイする際に利用していた端末名(機種名)を記入してください。 【例】iPhone7など

  • データが初期化される前、最後にプレイした日時

    ゲームデータが初期化される前、最後にプレイした日と時間を入力してください。

  • 初期化された前に、所持していたサーヴァント
  • 初期化された直前のデッキ編成
  • 内容
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  • どのような状態でデータが消失したか?
  • 聖晶石の購入の有無
    *
      
  • 添付ファイル

    ※購入されている場合、レシートメールの画像を添付してください。

  • 画像の送り方がわからないお客様は、注文番号と購入した聖晶石の個数、購入した日と時間を記載してください。

    ※決済済みのご購入履歴は、登録メールアドレス宛に送信されるレシートメールにてご確認いただけます。

  • Fate/staynight ブルーレイボックス特典コードの使用の有無

    「Fate/staynight ブルーレイボックス特典コード」を使用されていた場合は、コードを記載してください。

  • 事前登録特典で発行されたシリアルコードの使用の有無

    「事前登録特典のシリアルコード」を使用されていた場合は、登録したメールアドレスまたはシリアルコードを記載してください。

  • 引き継ぎナンバーの発行の有無

    ※最新の引継ぎナンバーをご記載ください。 ※使用した引継ぎナンバーでもご記入ください。

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