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お問い合わせの前に

■お問い合わせについて

お電話によるサポートは行っておりません。すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとなっております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についての質問はお受けできませんので予めご了承ください。

■メールの返信について

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

  • 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
  • 初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • お問い合わせの後に、ご記入いただいたメールアドレス宛に受付確認メールが自動送信されます。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご感想へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

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      OS:iOS 14.4.0 android10など
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    設定済みの場合「〇月〇日」とご記入ください
    設定していない場合「未設定」とご記入ください。

  • 購入履歴やエラーメッセージなどの状況が確認できるスクリーンショット

    ※拡張子をzip,rar,lzhなどの圧縮形式ではなく、jpg,pngなどの画像形式でご添付ください。
    ※添付していただくファイルは合計10MB以内にしてください。

  • 画像の送り方がわからないお客様は、注文番号と購入した聖晶石の個数、購入した日と時間を記載してください。

    ※決済済みのご購入履歴は、登録メールアドレス宛に送信されるレシートメールにてご確認いただけます。
    ※購入履歴の詳細や具体的なエラーメッセージをお送りいただけない場合は、調査ができない場合があります。

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