OKWAVE OKBIZ
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
Info&News
カテゴリーから探す
Fate/Grand Orderをお楽しみいただくにあたって
データの引き継ぎについて
聖晶石の購入について
聖晶石召喚、フレンドポイント召喚について
ログインボーナスについて
ゲーム内アイテムについて
プレゼントの受け取りについて
その他プレイ中のトラブルについて
投稿日時 :
2019/09/13 21:15
【重要】iCloudおよびiTunesによるバックアップでの引き継ぎについて
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
iOS端末において、iCloudおよびiTunesによるゲームデータのバックアップを用いた引き継ぎがおこなえない場合がある不具合を確認しております。
こちらの不具合につきまして、現在原因の調査・対応をおこなっております。
端末を変更される際には、引き継ぎナンバーを使ってゲームデータを復旧していただきますようお願いいたします。
引き継ぎナンバーの発行をしていない場合や、引き継ぎナンバーで復旧できなかった際は、下記URLよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
https://faq.fate-go.jp/helpdesk?category_id=8
対象のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
TOPへ