• No : 8
  • 公開日時 : 2017/03/01 12:36
  • 更新日時 : 2019/02/07 14:28
  • 印刷

端末破損・紛失などによりプレイできなくなってしまいました。

端末破損・紛失などによりプレイできなくなってしまいました。
カテゴリー : 

回答

調査・確認を行い、復旧可能である場合は引き継ぎナンバーを発行いたします。
データ復旧対応に関しては、
必ず、ご利用いただいているご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
調査・確認にはご利用いただいていたアカウントに関わる情報をご提供いただく必要がございますため、
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
※復旧基準を満たさない場合、引き継ぎナンバーの発行を致しかねる場合がございます。
 なお、データの復旧に関する詳細な基準などは、個別に公表いたしておりませんことをあらかじめご了承ください。