• No : 8
  • 公開日時 : 2017/03/01 12:36
  • 更新日時 : 2017/04/16 16:52
  • 印刷

端末破損・紛失などによりプレイできなくなってしまいました。

端末破損・紛失などによりプレイできなくなってしまった場合、データを復旧することはできますか?
カテゴリー : 

回答

調査・確認を行い、復旧可能である場合は引き継ぎナンバーを発行いたします。
データ復旧対応に関しては、
必ずアカウントをご利用いただいているご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
調査・確認にはご利用いただいていたアカウント情報をご提供いただく必要がございますため、
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
※お客様のご利用状況により、引き継ぎコードの発行を致しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。