お問い合わせの前に

■お問い合わせについて

お電話によるサポートは行っておりません。すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとなっております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についての質問はお受けできませんので予めご了承ください。

■メールの返信について

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

  • 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
  • 携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@fate-go.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
  • ご意見・ご要望へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

内容入力

*は必ず入力してください
内容入力
  • カテゴリー
  • お名前
    *
  • メールアドレス
    *

    ※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
    ※ご意見・ご要望へは返信いたしておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • ご利用端末名
    *

    プレイする際に利用していた端末名(機種名)を記入してください。

  • ゲームデータのID
    *

    ※ゲーム内メニュー フレンド>フレンド検索 に表示される「あなたのユーザーID(9桁)」

  • マスター名(名前)
    *
  • マスターの性別
    *
      
  • 誕生日(入力されていれば)
  • 内容
    *
  • 現象確認日時
  • 現象の発生頻度
  • 現象を確認したページ
  • どのような操作を実施したか
  • エラーメッセージの有無
      
  • どのようなエラーメッセージがでましたか?
  • 個人情報の取扱いについて
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。