一覧が表示された際に、フィルター機能が設定されている場合がございます。
右上にある「フィルターボタン」の色がオレンジ色になっている場合はフィルター機能を使用中です。
■サーヴァントや概念礼装が一覧に表示されない場合
右上に表示されている「フィルターボタン」や「イベントボーナスボタン」をタッチしていただき、フィルター機能が有効になっていないかご確認ください。
※白く選択されている項目がある場合はフィルター機能が有効になっているため、青い項目は表示されません。
※フィルター機能が有効になっている場合は「初期設定に戻す」を選択ください。
■サポート選択時にフレンドやゲストサーヴァントが一覧に表示されない場合
右上に表示されている「イベントボーナスフィルターボタン」をタッチしていただき、フィルター機能が有効になっていないかご確認ください。