また、サポート選択時にフレンドやゲストサーヴァントが一覧に表示されない場合、【イベントボーナスフィルター】の設定によって表示されていない可能性がございます。
画面右上の【イベントボーナスフィルター】がオレンジ色になっている場合は、フィルターが設定されているため、以下の操作で初期設定に変更してご確認ください。
◆サポート選択画面のイベントボーナスフィルターを初期設定に戻す方法
1) サポート選択画面の【イベントボーナスフィルター】をタッチ
2) 「イベントボーナス 全体フィルター設定」の下部にある【初期設定に戻す】をタッチ
3) 「概念礼装 最大解放済みフィルター設定」の下部にある【全て表示】をタッチ
4) 「イベントボーナス概念礼装 個別フィルター設定」の下部にある【初期設定に戻す】をタッチ
5) 【決定】をタッチ