iOSで聖晶石をご購入の際に、以下のようなエラーが表示され購入が完了できない場合は、
App Store側のエラーであるため、お手数ですがApple サポートまたはiTunes サポートへお問い合わせください。
■エラー内容
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・購入を完了できませんでした 詳細についてはiTunes サポートへご連絡ください
・購入を完了できませんでした [2037]
・購入できません 指定されたプロダクトデータが取得できませんでした
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上記以外のエラーが発生している場合は、以下の操作をお試しください。
■お試しいただきたい操作
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・App StoreのAppleID再ログイン
・アプリが最新の状態か確認する
・時間帯を変えてアクセスする
・ご利用端末の再起動をおこなう(電源 OFF/ON)
・アプリのキャッシュクリアをおこなう
・実行中の他のアプリをすべて終了させてから、『Fate/Grand Order』を再起動する
・携帯会社さまの回線でプレイ(3G・LTEなど)している場合は、Wi-Fi接続にしてプレイする
・Wi-Fiをご利用の場合、アクセスポイントを変更する
・ご利用端末のストレージ空き容量が少ない場合、不要なアプリをアンインストールする
・【MENU】 > 【マイルーム】 > 【ゲームオプション】 > 【一括ダウンロード】より一括ダウンロードを実行する
・【MENU】 > 【マイルーム】 > 【ゲームオプション】 > 【解像度設定】を「低解像度」に設定する
※画面の解像度がゲームの標準解像度より低い端末や、解像度情報を正しく取得できない一部の端末では解像度設定は使用できません
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操作をお試しいただいても解決されない場合には、大変お手数ですがエラーの全文やスクリーンショットを添付のうえ、
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。