OKWAVE OKBIZ
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
データの引き継ぎについて
>
機種変更をした場合、データを引き継いでプレイできますか?
カテゴリーから探す
Fate/Grand Orderをお楽しみいただくにあたって
データの引き継ぎについて
聖晶石の購入について
聖晶石召喚、フレンドポイント召喚について
ゲーム内アイテムについて
ログインボーナスについて
その他プレイ中のトラブルについて
プレゼントの受け取りについて
ゲームプレイ動画の配信・投稿
/category/show/42?site_domain=default
Fate/Grand Orderお助けTIPS集
アカウント削除申請
アカウント削除申請【取消】
二次創作に関するガイドライン
戻る
No : 6
公開日時 : 2017/03/01 12:30
更新日時 : 2020/07/28 15:08
印刷
機種変更をした場合、データを引き継いでプレイできますか?
機種変更をした場合、データを引き継いでプレイできますか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
データの引き継ぎについて
回答
『Fate/Grand Order』では、以下の引き継ぎ方法に対応しております。
・アプリ内引き継ぎナンバーの発行
Q
:引き継ぎナンバー、パスワードの発行方法を教えてください。
・iCloudまたはiTunesによるバックアップ
・Googleアカウントによるバックアップ
Q
:引き継ぎナンバー以外の方法で、データの引き継ぎはできますか?
事前に上記の方法でご準備をいただき、機種変更後の端末で引き継ぎを実施、またはバックアップによってゲームデータを復旧することで、継続してプレイいただけます。
▼引き継ぎを実施する場合、ご準備の前に以下をご確認ください
※引き継ぎナンバーの発行、iCloudまたはiTunes、Googleアカウントによるバックアップをせずにアプリを削除し再ダウンロードされた場合、継続してプレイすることができませんのでご注意ください。
※バックアップによってゲームデータを復旧する場合、異なるOS間でのゲームデータの復旧はおこなえません。必ず引き継ぎナンバーを発行して引き継ぎをおこなってください。
※引き継ぎナンバーと、iCloudまたはiTunes、Googleアカウントによりバックアップしたゲームデータの二つが同時に存在する場合、引き継ぎナンバーが優先されるため、引き継ぎナンバーによるデータの復旧をおこなった場合はバックアップしたゲームデータは使用不可となりますので、復旧先の端末にて再度バックアップデータの作成をおこなってください。
上記を含む、何らかの状況によって引き継ぎナンバーおよびバックアップデータのいずれのデータも使用不可となった場合は、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
解決したが分かりにくい
FAQで解決できない場合は下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ
TOPへ