11件中 1 - 10 件を表示
あらかじめ引き継ぎナンバーの発行、iCloudまたはiTunes、Googleアカウントによるバックアップをしていた場合、そちらからゲームデータの復旧をお試しください。 引き継ぎナンバーの... 詳細表示
あらかじめ引き継ぎナンバーの発行、iCloudまたはiTunes、Googleアカウントによるバックアップをしていた場合、そちらからゲームデータの復旧をお試しください。 引き継ぎナンバーの... 詳細表示
『Fate/Grand Order』では、以下の引き継ぎ方法に対応しております。 ・アプリ内引き継ぎナンバーの発行 Q:引き継ぎナンバー、パスワードの発行方法を教えてください。 ... 詳細表示
現在ログインによってもらえるボーナスは以下の通りとなっております。 ◆連続ログインボーナス 1日目・・・交換券 1枚 フレンドポイント 2,000pt 2日目・・・交換券 1枚... 詳細表示
ご購入された聖晶石がゲーム内へ正常に反映されなかった場合、ご利用されたストアへ再度アクセスすることで反映されることがございますので、以下の手順をお試しくださいますようお願いいたします。 「... 詳細表示
インストール、アップデートの際に問題が発生する場合は、以下の項目をご確認ください。 ◆端末の空き容量 端末の空き容量が足りていない場合、実行できません。 ◆通信状態 通信... 詳細表示
iOSで聖晶石をご購入の際に、以下のようなエラーが表示され購入が完了できない場合は、 App Store側のエラーであるため、お手数ですがApple サポートまたはiTunes サポートへ... 詳細表示
推奨外の環境でプレイされた際、ご申告の画面が表示される場合がございます。 メール本文中、1行目に記載されているエラーコードによって、ご確認いただく内容が異なります。 各項目をご確認いただ... 詳細表示
持っていたサーヴァント、概念礼装、コマンドコードが突然無くなりました。
霊基一覧などでサーヴァント、概念礼装、コマンドコードが表示されない場合は、フィルターの設定によって表示されていない可能性がございます。 以下の「フィルターを初期設定に戻す」と「ソート順... 詳細表示
サーヴァントや概念礼装のレベル(再臨段階やレベル上限など)がいつの間にか下がっていました。
サーヴァントのレベルや宝具レベルや再臨段階、概念礼装のレベルやレベル上限などが下がることはございません。 誤って該当の霊基を素材としてのサーヴァント強化やサーヴァント宝具強化、霊基変還(売却)... 詳細表示
11件中 1 - 10 件を表示