推奨外の環境でプレイされた際、ご申告の画面が表示される場合がございます。
メール本文中、1行目に記載されているエラーコードによって、ご確認いただく内容が異なります。
各項目をご確認いただくようお願いいたします。
■Android端末をご利用で、ErrorCode = 43の場合
端末の設定をご確認いただき、USBデバッグモードをOFFにしてアプリが起動するかお試しください。
設定の詳細につきましてはご利用端末のバージョンにより異なる場合がございますため、お手数をお掛けしますが、提供元のキャリアやメーカーにご確認くださいますようお願いいたします。
■Android端末をご利用で、ErrorCode = 2の場合
ご利用環境を変更いただき、今後も継続してご利用いただける場合は、公式サイトの「データの引き継ぎについて」カテゴリーより、不明な箇所は不明と分かるようご入力のうえ、ご連絡をお願いいたします。
■その他のエラーコードが表示された場合
・推奨環境でご利用いただいているかご確認ください。
→推奨環境は下記FAQをご確認ください。
・ご利用端末の再起動を行ってください。(電源 OFF/ON)
・アプリのキャッシュクリアを行ってください。
・ご利用端末のストレージ空き容量が少ない場合、不要なアプリをアンインストールしてください。
→上記をお試しいただいてもお客様のご利用端末が対応していない場合がございます。ご利用環境を変更いただき、今後も継続してご利用いただける場合は、公式サイトの「データの引き継ぎについて」カテゴリーより、不明な箇所は不明と分かるようご入力のうえ、お問い合わせください。
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